アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 はがない。

初めて夜空が頼もしく思えたw
口で勝てる奴はいねぇなw
セナもいい奴だなw



「え? なんだって!?」


ああw
口下手な人って、意識しすぎると集中しすぎて喋れなくなるらしいんだ。
だからプレゼンとか電話とかで上手く喋れない人は、気を紛らすためにこっそりメモを取ったり、落書きしたり、ペン回しをしたりして気を散らすと、適度に集中力が分散していい結果が出るもんなんだ。(まあ、集中力がもともと適度な人から見ると「ふざけている」とかやる気がないように見えるんだけど)
ゲームをやりながら喋ってたセナは、それと同じ効果が出たわけだな。



あ、逃げたwwww
小鷹、わざと気づかない振りしてんのかw
てゆうか逃げてんだなw
わかるわ〜〜〜〜w