アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

対馬にも変なのが紛れ込んでるようだ。
日韓トンネルなんざいらねえ。マジいらねぇ。

対馬市議会「日韓海底トンネル建設を」 日本政府へ要望
対馬市議会は26日、日本本土から壱岐対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。

意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。

市議会は2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」(川口勝之議長、約130人)から同トンネルの早期建設を国に働き掛けるよう求める請願書を受理。


今議会の産業建設常任委員会で審議し、26日の最終本会議で採択したことを受け、大部初幸議員が意見書案を発議した。



61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/27(水) 15:37:26.51 ID: auSGtGlv
ちょっと何を言ってるのか分からないですね


134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/27(水) 16:03:23.75 ID: mOD+Bt2+
日韓トンネル推進長崎県民会議」の川口勝之って人物はかなりキムチくさい人みたいだ

長崎の人が望んでるのではなく、
キムチくさい人間どもが市民の代表みたいなツラして言ってるだけだよ

だろうなぁ。

26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/27(水) 15:27:09.53 ID: kXhpF/VR
>日韓海底トンネルが完成すれば人と物の流れが拡大し、日韓中の経済圏が強化され

韓国が大陸と(陸上交通で)つながってるといつから錯覚していた?
どんづまりだぞ、あそこ。

北朝鮮を通り抜けられねーだろ。どうやって中国と物流繋ぐんだよ。
なんもメリットねーわ。
アホか。



電凸に変な対応をする相手が。
News U.S.

■「対馬市日韓トンネルの件で電話してみたら、反対意見は伝えないって突っぱねられた」「仏像泥棒の話をした途端『あなたは差別している』と言い出した」
300 :可愛い奥様 :2013/03/27(水) 12:46:45.70 ID: D7S1Fn0U0
>>299
連投すみません。
対馬市は韓国に対して怒ってるのに、
市議会はこんなものを提出してます。
電話してみたら、
日韓トンネルで交流するのは
韓国だけじゃないとか、
英仏のトンネルと同じだとか
不自然に韓国を擁護する職員。
韓国の仏像泥棒の話を
したとたん、
「あなたは差別している」
と言い出しました。
反対意見を議会に伝えて
と言っても
「そんな義務は無い、電話での意見は伝えない」
と突っぱねる始末。
議会事務局の神宮(しんぐ)さん
という方の対応です。
対馬市議会はどうなってるんだろう。



凸してくれる方は電話以外でお願いいたします。

さすが鬼女。


みんながみんなそうではないようだ。

317 :可愛い奥様 :2013/03/27(水) 17:11:33.77 ID: PsaT9amD0
対馬市議会に電凸しました。
『仏像窃盗と対馬は韓国領発言で怒っていた対馬市民の力になりたいと思っていたのに、今回の日韓トンネル意見書可決。これじゃあ応援出来ません』
『正直こちらもビックリしています。ただ実際は出来ないのだとは思うのですが、抗議があった事は伝えます。ありがとうございました。』



対馬市議会・・・・何がどうなっているの???

まあ、そりゃ日本に何のメリットもないしなぁ。
しかも対馬までは日本側の資金で作れっつってんだろ?