アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 笑 韓 ブログ : 「対馬は本来われらの地」~立証する古地図を発見

また日本の何かを乗っ取ろうとしてるらしい韓国。

■「対馬は本来われらの地」〜立証する古地図を発見
韓日関係史などを専攻する韓日文化研究所のキム・ムンギル所長(釜山外国語大学名誉教授)は、「地理学者としてイギリスで活動したイタリア人のJ.H.Kernot氏が探険に出て、1790年に作成した『日本と韓国』の地図には鬱陵島ウルルンド)と独島(トクド)だけではなく、対馬島が韓国領土として描かれている」と明らかにして地図の写真を公開した。

キム所長は、「この地図と資料を先月11日に地図学者の日本人、久保井規夫教授の研究室で入手した」と明らかにした。

この地図では対馬島を『STRAIT OF COREA』と表示して、韓国海峡の中に対馬島がある」という事実を確認させてくれる。

そこが国境だとは書いてないよ?
対馬が韓国領なんて馬鹿な話。
今は日本は主権を持ってるし、竹島みたいに日本敗戦後のどさくさに紛れて日本からかっぱらうこともできねぇよ?


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/24(日) 13:02:35.94ID: OQ7J1hjv
随分カラフルなイラストが書いてあるけど

当時の印刷技術でよく色が飛ばなかったよねぇ…w