アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【日韓】「盗まれた仏像の代わりではない。慰労伝えたかった」 韓国僧侶が会見…「速やかに返還すべき」対馬の観音寺住職は面会拒否 - キムチ速報

あいつら「仏像返さない代わりに別の仏像あげる」とか言って日本に来たらしい。
もちろん門前払い。

■【日韓】「盗まれた仏像の代わりではない。慰労伝えたかった」 韓国僧侶が会見…「速やかに返還すべき」対馬の観音寺住職は面会拒否
円牛僧侶は「残念だ。浮石寺も過去3度、仏像盗難に遭っており、慰労の気持ちを伝えたかった」と述べた。

観音寺の田中節竜住職(37)は取材に「仏像を盗まれ、失った悲しみや怒りは 理解しているはずで、慰労の気持ちがあれば速やかに返還すべきだ。 今は会うことはできない」と述べた。


円牛僧侶は、浮石寺に約20年間まつられていた銅製の仏像を持参。 会見で「盗まれた仏像の代わりではない。訪問の目的は観音寺の参拝だ」と繰り返した。



14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/14(木) 19:41:48.67 ID: t2V5lRAS

何で自分ところの仏像持ってきてるんだよ


27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/14(木) 19:45:05.42 ID: Zm4w7uHS
>>14
たぶん、後で 「盗まれた!」 て言うため

疲れる人たちだなー