アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 「私が狙われている」とツイート - 政経ch

■国会で「朝日新聞慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 「私が狙われている」とツイート
「私が狙われていると検察関係から警報あり。もとより命も要らずの南州翁の生き方を実践しているが、一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい。よっぽど私の歴史認識の提起が困るらしい。私に何かあったらそういうことです」


以上のつぶやきからするに、どうやら何らかの形で中山なりあき議員が狙われているとのことである。同議員のつぶやきによると、直接危害が及ぶのではなく、マスコミが中山なりあき議員の汚点を探す、もしくはそれらしい捏造を働き記事にするという。中山なりあき議員は献金問題や給与の肩代わり問題が過去に不祥事として挙げられるが、そのような情報が流されるのか。



42 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM :2013/03/16(土) 00:56:17.77 ID: QFUErB3Q0
やっぱり核心に触れてるからなあ。

以下を全部、「当時の朝日新聞が報道してた」って、証拠ソース付きでネットに拡散してるわけで。

致命的情報でしょうな。

・朝鮮で横暴を働いていた知事、官僚、司法、警察はほとんど朝鮮人だった
・朝鮮で婦女子を拉致、誘拐していたのは全員朝鮮人だった
創氏改名は自由にできた


44 名前:名無しさん@13周年:2013/03/16(土) 00:56:36.29 ID: lRdl1sT/0
怖い、怖いわ。
中山氏は何があってもネットで事実を発信して欲しい。
全力で支持する。

うわぁ…各所にいったいどのくらい紛れ込んでるんだろう…