アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 2013-02-18

こちらも日常の面白話・・・つか、レベルが違うわwww

■[日記]トイレにとじこめられてます。
 私事で恐縮だが一身上の都合で本日午後7時くらいから自宅マンションのトイレに閉じ込められている。鍵がいかれたようだ。回してもツメみたいなのが引っ込まない。ドアの隙間はきっちりしていて向こう側の明かりもみえない。窓もない。iPhoneだけある。


 別居中の妻に助けを求めれば解決だと思うが躊躇している。躊躇している理由は僕のちっぽけな自尊心である。つまりそれはリビングで視聴していたアダルトDVD。視聴自体もまあ今そこにある危機の1つであるが、問題はジャンルといいますか、タイトルを挙げることで皆さんの想像にお任せして説明は省かせていただきますが、タイトルはズバリ「獣皇」。長谷川ちひろ主演。


また、不幸は連鎖するものでございまして最近の僕は全裸で自宅トイレに入ることで魂の解放と安らぎを得ることがマイブーム。そう。つまり今、僕は全裸。

どういう状況やねん!wwww



その後どうなったかはリンク先で読んでくださいw
詳細に実況報告がありますw