アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 絶園

あれ?
鎖部はなんではじまりの木に反抗したんだったっけ?
私、また横目で見てたのかなぁ……
ヨシノがモテ男キャラになっとるなw




てゆうか、姫様、アホかw
これはアホかわいいキャラ狙いか?w
てゆうか、要所要所でアイカちゃんが出てくるのは…いいですw


マリンスノーはプランクトンの死骸です。
あ、作中で出てきたw
あ、アイカちゃんってヨシノがほかの女の子にチョコもらったことを怒ってたんだw
それは気づかなかったねw
私、基本的に直球人間なので鈍いんですw …萌えますか?w



てゆうか、「絶園の魔法使いが冷血な人間である」って仮定で考えてるのもおかしいよ。
ヨシノを疑うって前提で話が進んでる気はするね。
それが鎖部の方向性ってことか?
あと、ヨシノの彼女に焦点が定まってるのも、ちょっと強引な気もするね。


「世界の命運をかけたラブコメ」wwwww
それだww
それが焦点だw
このアニメを真面目に見る方がおかしいww


「噂は時に、真実より重い」
これは確かにw
情報に惑わされる人間(もしくはそれが好きな人間)が多いとしょうがないんだよねw
馬鹿だとは思うけど、それって使えるんだよなー……



今日見たうちで・・・
絶園の彼が一番まともなんじゃね?w そう思ったけどw




あ。ヨシノの彼女、バレたwwwww