アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アムネシア

今度の世界線は店長がオラオラ系だったw
これ、店長のリアクションで今の世界線がどこか判別できるんじゃねーか?w



いやー面白くなってきたなー
主人公、変化球でうまいこと聞くじゃん。
私、割となんでも直球で聞くタイプなんだよねー
だからつい、目の前の「彼氏」を早く質問攻めにしろよって思っちゃうんだけどw
まあ、こんな探りあいみたいなのも、面白いよねぇ♪


で、メールの相手は誰なんだろ?
ゲームやってるのはお互い様なんだったりしてw
「女王蜂子」も意味不明だし。
今回はシンもトーマも出てこないね。