アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【レーダー照射】中国外務省「知らなかった」 Σ(゚Д゚;エーッ! - 政経ch

■【レーダー照射】中国外務省「知らなかった」 Σ(゚Д゚;エーッ!
 「この問題については関連部門に聞いてください」(中国外務省 華春瑩報道官)
 (Q.日本側が抗議するまで中国外務省は知らなかったのか?)
 「そのように理解していいです。私たちも報道で知りました」


 中国海軍のレーダー照射について、中国外務省の華春瑩報道官は、外務省としては事態を知らなかったとした上で、明確なコメントを避けました。


 また、華報道官は、尖閣諸島は「中国の領土」だと述べるとともに、「当面の情勢の下では、日本が歴史と現実を正視し、実際の行動で対話と協議を通して問題を解決する方法を見出すべきだ」と、これまでの主張を繰り返しました。(06日17:17)

他に言うことないわな。
許さんけど。


これほんと?

関西TVニュースアンカー青山繁晴確認情報

・野田政権時代もレーダー照射があったが官邸が公表せず
尖閣諸島国有化以前で国有化で関係悪化と言う中国の主張は嘘
・海自の潜水艦に中国の潜水艦が500mまで接近して魚雷発射寸前
 (魚雷発射管注水音、扉解放音)海自の潜水艦回避行動


消される前にごらんあれ♪
国有化以前にレーダー照射があったっつーのは……
やっぱ民主党政権はかなり舐められてたみたいだなー
わかってたけど、まさかここまで?みたいな状況。