アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サイコパス

さーてはじまりました。あれ?現代か。意外とあっさり戻ってきたね。
これから何が始まるのよ?wエンディングまで間が持たないよw


え? ドミネーターにログとか残ってないの?


「最大多数の最大幸福」ね…気持ち悪いね。だってそんなのつまらないじゃん。ね?はみ出した物が面白いんじゃん。
これじゃ最大公約数だ。もう最大だし、それ以上大きくならないじゃん。
私は最小公倍数の方が好きだなあ。可能性があって。


あれ?w ドミネーターを人間に持たせてる理由に突っ込んできたw
そこはふんわりさせとくと思ってたのにw
つまり遊びの事だよな。車のハンドルと同じで遊びがないと真っ直ぐ進まないんだろ。
1話のあかねちゃんの対応は割とベストだったって事だよな。(女の子に対してはね。まあ先に犯人を撃っておくべきだったんだろうけど)
結構突っ込んでくるねw
あの場合、ドミネーターは反応したけど逮捕するべきではないって場合だったけど、マキシマの場合はこの逆で、ドミネーターは反応しないけど逮捕するべきって事だから、そっち方面に遊びを作るとすると一…
結構ケーサツが自由に出来ちゃうねw



「システムは完璧に機能する事よりも、完璧だと信頼される事が大切だ」
局長カッコいいw
「人々は末端を通してのみシステムを認識し理解する。システムの信頼性とは如何に末端の人間が適正に厳格に機能しているかで判断される」
おおお……”良いか悪いかはともかく”一理あるな。
組織がメンツを重んじるのもそういう理由なんだろうな。権威と言うか。
でもそれって、遠まわしに”コマは馬鹿な方が良い”って言ってるよね?


「即時量刑即時処刑はシビュラあってのシステムだ」ふ〜ん……
なるほど、あれは簡易システムなんだな。でもそれで殺された日にゃあ浮かばれんよ。ね?



なんだ、あかねは落ち込まないのか。つまらんw
ケロッと立ち直って次!ってなっちゃったねぇw
やっぱ色相は濁らないのかー でも思ってたような方向性じゃなかったな。
結構持ち上げるね。あかねちゃん、頑張っちゃってんじゃんw
免罪体質者かーw
あー、マキシマの色相が濁らない理由付けが必要だなとは思ってたが、まさか「そういう体質です」で済まされるとは思わなかったw
あかねも免罪体質なんだね。(でもこれじゃ俺TUEEなんだけど…)
この辺には突っ込んでくるのかな?
でも、200万人にひとりって、意外に多くね?w
日本だけでも60万人いるってことじゃんねw
あれ?違うじゃんw60人だwそりゃ少ねェや


てゆうか、学校の先生にメモリースキャンさせてもらえばよかったのにね。マキシマの顔知ってるんでしょ? 授業風景思い出すだけだから、サイコパスも濁らないだろうし…
あかねちゃんだってマキシマの顔写真くらいなら見てもダメージ薄いと思うけど。
まあ、あれはあかねちゃんの見せ場ってことなのかな。
…もっと良い見せ場はないの…?(´・ω・`)



えええええええええええええええええええ!��(゚口゚;)
ともちん、ギノさんのパパだったのぉ!?��(゚口゚;)