アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サイコパス

いやー語ったねェw
ってことは、ある程度のメッセージ性と言うか、風刺的なものはあるかもしれないな。



そっかー過去編かぁ〜(゚∀゚)
言われてみれば何のためにいるのかわからないメンバーが何人かいるなw
いやーこれでやっとササヤマの事件を見れるなw
ここは大きいぞ。マキシマがいつ出てくるか…だなぁ。


潜在犯の施設、気持ち悪かったなー
あんな真っ白な部屋に閉じ込められたら普通の人間でも頭おかしくなるよ。
「すぐに出ていけるわよ」「そうすれば好きなだけやりたい事が出来るじゃない」
昔、学校でよく聞かされてたお題目だ。
「貴方のためなのよ」ってのは大抵嘘ですよw
セットで「貴方の気持ちはわかるけど」が出てくんのなw
そんなの信じてたらそりゃあ「お目出てぇ」って言われるわw
今の子はその辺わかってるだけお利口さんなんだよね。
ただ……今の時代、お利口さんってのはあんまり良い言葉じゃないよねぇ…
マキシマはお利口さんなんだろうか。
お利口さんだから疑われないんだろ?
んで、ヤンキーがその罪着せられるの。そういう世の中。
「あいつが犯人ってことで良いじゃん」みたいな。
そういう日本的な平和主義?



「ほとんどの潜在犯が慣れる」
…それもわかる気もするわ。
でもだからって盗んだバイクで走りだすわけ?


「形ばかりの選挙でお飾りの政治家を選んでも、官僚がすべてシビュラシステムに選ばれてる以上民主主義は形だけでしかない」
「ただ楽しいだけではダメ、そこに力がなければなんの意味もない」
リナの言う事は間違ってないと思う。ただ、それもバランスだと思うな。
やよいの言う事も間違ってないと思うし。
やよいがもう少し現実を見て考えを進めたらリナになるんじゃね?とは思う。ポジショントーク



これはマキシマがラスボスかな?
じゃあ撃たれてビルの外に飛び出したのはチェグソンか。ちなみに警視庁?公安局?らしい建物だったのも気になるね。