アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 麻生財務相「私が首相のときは”日本経済全治3年”だったが、民主党政権の3年間でクチャクチャにされてもう少し時間がかかる」 - 政経ch

そりゃそーだ。

■麻生財務相「私が首相のときは”日本経済全治3年”だったが、民主党政権の3年間でクチャクチャにされてもう少し時間がかかる」
この日の会見では「(当時は)3年と言っていたが、(民主党政権の)3年間でくちゃくちゃにされているから、もう少し時間がかかる」と述べた。

今回の経済対策で5・2兆円の国債を増発したことには「経済の再生、不況の脱出の優先順位が一番だ」として、やむを得ないとの認識を示した。

今から3年強か。
安倍さんが総理で麻生さんが財務省。いいよね〜(´∀`*)