アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 まおゆう。#2 私を人間にしてください

お、ラブコメ方面に傾かない?(゚∀゚)



まずは食料自給率を上げるとこから行くのか〜4期作か〜
あのランプ便利だな。説明がいらん。
権威か〜…そういう事も大事なんだな…(ブツブツ
でも意外とすんなり認めてもらえたな。
秘密兵器が気になる所だが。種?
面白いなw
「開墾すれば縄張り争いが起こって利権争いになる」か…そこん所をどうするかは気になる所だな。
一部の土地が豊かになると、それを奪いに来るやつが出る。自警団を作るのは良いが、悪くするとやくざみたいなやつも生まれる。
勇者の出番ってわけか?


魔王軍にも急進派なんかいるのか。
こんな女の子が王を務めてるってことは、やっぱり血統によるのかな。
一応王様だからな。



「餓えた事がないんですね」っていうあの子は来た時からふくふくと太っていて、説得力が全くないんだよなーw
確かに服は薄着だったが、靴もはいてるし、痩せてもいない。前の所では本当は良くしてもらってたんじゃないの?とか意地悪な事を言ってみたりしてw
きっとホントに飢えた人はちょっと引くくらいボロボロだぞw …特に子供は。