アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 笑 韓 ブログ : 米陸軍参謀総長「韓国は15年末の作戦統制権移管の準備ができている」

韓国からは撤退準備が進んでるらしいね。

■米陸軍参謀総長「韓国は15年末の作戦統制権移管の準備ができている」
2015年末に行われる韓米連合司令官(在韓米軍司令官)から韓国軍への有事作戦統制権移管について、「韓国は移管の準備をしっかりしている」と評価した。

さらに「韓米が持続的な合同演習によって、確固たる指揮体系をつくることが移管に向けた課題」と述べた。


韓国が米軍のヘリコプター「アパッチ」を増強すると報じられていることについては、 「韓米とも必要性を感じている。両国は協力すべきだ」と否定しなかった。
オディエルノ氏はこのほど、韓国のチョ晶煥(チョ・ジョンファン)陸軍参謀総長に対し米国防総省と合同参謀本部がアパッチヘリ大隊(24機)の韓国への増強・配備を承認したと伝えたとされる。



11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/11(金) 21:13:26.08ID: aFQ5QRMr

有事の際は米軍は一旦釜山あたりまで撤退して反撃開始するんだろ?
最初の数時間は韓国の受け持ち


がんばれ韓国


海の向こうで応援するよ!
あ、物資の相互融通は韓国が断ったので無しでいいよね
ソウルは燃えているか?w

へぇ〜そーなの?

52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/11(金) 23:13:41.38ID: 2SbpAePz

まぁソ連が無くなった時点で南鮮の緩衝地帯としての役目はかなり低下したからな、むしろ今までよくいたよ米軍。

わからん!(`・ω・´)

132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/12(土) 13:23:22.95ID: SEadAh5p

てか韓国も図々しいんだよね、朝鮮半島有事には在韓在日米軍の指揮権を寄越せとアメリカに要求したりさあ、
アメリカが拒絶したら今度は朝鮮半島有事の場合、在日米軍自衛隊を国連軍の指揮管理下に置いて、韓国軍がその連軍を指揮命令出来るよう国連に働きかけたりしてさあ。
もっともその動きを察知したアメリカ政府が、国連に圧力をかけて潰したけれどね。

うっわぁ……