アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 民主「野党同士協力しよう!」 維新「やだよ馬鹿かw」 みんな「お前らと組んだ瞬間に民意が離れるわ」 - 政経ch

無理だろw 何言ってんだよw現実を見ろw

■民主「野党同士協力しよう!」 維新「やだよ馬鹿かw」 みんな「お前らと組んだ瞬間に民意が離れるわ」
民主党の輿石参議院議員会長は、甲府市で記者団に対し、ことし夏の参議院選挙での選挙協力を念頭に、ほかの野党に対し、政策協議や国会対応での共闘を早期に呼びかけたいという考えを示しました。


 これに関連し、みんなの党幹部は7日、「参院民主党は、選挙も労働組合丸抱えだ。民主党と連携した瞬間に民意が離れる」と述べ、民主党との選挙協力は難しいとの認識を示した。



15 名前: キジ白(家):2013/01/07(月) 23:15:37.51 ID: KCYEMD6P0
民主党って一体何だったの?
野党時代は一番声がでかいって印象だったけど
正体までは追わなかったわ
やっぱり日教組が主な支援団体なの?


51 名前: ベンガル(チベット自治区):2013/01/07(月) 23:43:41.70 ID: HLNvIyoJ0
>>15
日教組の数は知れてる
自治労と連合が主力
労働貴族政党

自治労ってどんな組織なの?だれかおせーて(´・ω・`)