アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 吉原炎上

これは良い映画だよ。
難しい役だよなーみんな。大好きな映画の一つだ。


この「女のあけすけな感じ」が好きだね。
業が深い感じも。The 女!って感じ。
環境は人間を変えるよねェ。。。



今時の女優ではこんなの撮れないのかな。




今、何故か字幕付きで見てるんだけどさ。
最後の菊ちゃんのセリフ、字幕が間違ってるよww
そこは「吉原ー」じゃなくて「燃えちまえー」だよw あの状況なら菊ちゃんはそういうよ。。。
確かに聞き取りにくかったけどさw
TVの字幕機能って耳コピなんだね〜古い作品だからかなぁ。。。


うわぁ、ラストシーン、私、違う映画と間違えてたわ。
ああ見てよかったw
花は儚い。。。