アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 NHKが表現・創作活動のために映像素材を編集も公開も自由に「クリエイティブ・ライブラリー」:DDN JAPAN

まじかよw

NHKが表現・創作活動のために映像素材を編集も公開も自由に「クリエイティブ・ライブラリー」

NHKの番組素材から切り出した映像などを、インターネットを通じて提供するサービス「クリエイティブ・ライブラリー」の映像素材は、利用規約さえ守っていただければ、

編集も公開も自由です。

皆さんの映像作品制作に是非ご利用ください。

( °Д°) やだ・・・NHKさんカッコイイ・・・

映画・テレビの民間各社が「ダメ。ゼッタイ。」と国に圧力をかけているなか、しれっと国営放送はこんな先進的な試みをしています。(逆だね。ホント変な国だよw)

NHKクリエイティブ・ライブラリー

  • 大切なあの人へ 動画で年賀状、「動賀状」を送りませんか?
  • 「マイ画像UP」と「スタンプ(かざり)」に強力機能を追加しました
  • 「マイ画像UP」がすべての作品テーマで使えるようになりました
  • 動画コンテストの投票受付を開始しました!
  • 初音ミク鏡音リン・レンの音楽素材を追加!

おい、ニコ動! NHKがやっちゃったよ!(゚д゚)