アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 情強新聞 : 維新・橋下市長、首長と参院議員の兼職「一度やらせろ。ダメだったら選挙で落とせ」

ほらなー

■維新・橋下市長、首長と参院議員の兼職「一度やらせろ。ダメだったら選挙で落とせ」
大阪市橋下徹市長(日本維新の会代表代行)は2012年12月21日朝、ツイッターを更新し、自治体の首長と参院議員の兼職を認める地方自治法改正案の提出を目指していることについて、「自治体の長と参議院議員の兼職について、そんなのできるわけないとか、自治体の長はそんなに楽なのかとか、反対理由にならない理由ばかりを当の国会議員は挙げまくる。
そんなのやらせてみて、ダメだったら選挙で落とせばいいだけ。これって、規制緩和を認めない霞が関の理屈と同じ」
と、改めて正当性を主張した。


13 名前:名無しさん@13周年:2012/12/21(金) 20:08:44.30 ID: 3G4SIS9L0

どこぞの金星に行ったと主張する奴と同じ事を言い出しやがったw

wwwwwwwwwww


だから、
一回やってみなさいよ。市長を。
大阪を変えるんじゃなかったの?


選挙もまともに統制取れなかったのにね。

【社会】 橋下徹氏謝罪 大阪・京都・愛知で次々と公選法違反容疑 日本維新の会「橋下ベイビーズ」運動員から3人目の逮捕者
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356086619/
衆院選】維新・橋下大阪市長ら、月曜なのに「公務なし」 選挙疲れを癒やすため?選挙期間中、全く登庁せず大阪の政治停滞★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355907922/
【政治】維新松井幹事長「本人が知ろうと知るまいと候補者の責任であり除名だ」が「関与なら即除名だ」に 違反者続き軟化か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356059889/