アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 絶園のテンペスト

んー…… 全然わからんw
横目で見てるからかしら。


儀式を行ったかどうかは探査出来るのか、出来ないのかどっちだ?
儀式をして許されてから殺したら探査出来ないのか?
意味がわからん。
殺人犯が鎖部ではなく一般人なら魔法の力で探査出来るのか?
殺した後儀式を行っていなければ探査出来るのか?出来ないのか?
犯人は魔法が使えるのか?
犯人がアイカちゃんを殺す理由は?
それは姫様の助けになってしまうが?



つかさ。姫様は失敗した時の保険なんだろ?
姫様を呼び寄せるのは、鎖部が失敗した後でも良いんじゃないの?
失敗するかどうか、見極められるじゃないか。


ヨシノが必死になる理由が全然わからんわ。
姫様と仲良くなったから?


んー……眠い。。。