アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 麻生元首相「民主は仮免、第3極は無免許」小泉進次郎氏「3年前に乗った『民主党』という飛行機、行き先はバラマキの国」 : ネトウヨにゅーす。

■麻生元首相「民主は仮免、第3極は無免許」小泉進次郎氏「3年前に乗った『民主党』という飛行機、行き先はバラマキの国」
 自民・麻生元首相「『政権交代は混乱を招きますよ』と3年3か月前に言ったが、結果として大きな混乱を招いた。『仮免許だからしょうがないじゃないか』とワイドショーなんかで出るが、あれが仮免なら、今回出てきた(第3極勢力の)人は無免許運転だ」(秋田市自民党新人候補の会合で)

無免許w


悪いけど、本当にそうだと思うよw
民主はこれまで野党とはいえちゃんと国政に参加してたからなw
それであの体たらくだった訳だしw


まあ、一回やらせてみたら良いなんて言う奴なんか、もういないだろ?w