アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 神様はじめました #2

これ、ギャグだなw
テンポもまあいいし、絵もあんまりアップとか少なめで、凝ったアングルとかもないし、コメディ色強い。あははと笑ってやり過ごせる感じ。
「好きっていいなよ」は笑う雰囲気ではないんだよね。ホストっぽい感じ。


話はね。フツー
テンプレ通りで、飾り気もそんなにないし、フツー
んで、主人公のツッコミが足りないんだよ(←個人的な見解)
見ながら、私がさらにテレビに向かって突っ込んでんの。



キャラは、イケメンお狐様が、ガミガミ口うるさいけど料理洗濯掃除と仕事はキッチリこなすタイプで、「嫁じゃん!」ってまず1ツッコミ。
料理も仕込からしっかりやる。



そーだよー 女だって嫁欲しいよー
だって楽ジャン。
あんな楽なのに男は当たり前に受け取りすぎてるよー
感謝するべきだね。



まあ、登場する男が女子の好みに特化してるので、男でも楽しめる人は、…どうぞ。