アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アニメ『サイコパス』本広克行氏と虚淵玄氏のツーショットwww 「今回、「萌え」という言葉は禁止してます」 |やらおん!

サイコパスか〜こっちではまだ放送してないさ〜

■アニメ『サイコパス本広克行氏と虚淵玄氏のツーショットwww 「今回、「萌え」という言葉は禁止してます」
話題の深夜アニメで夢タッグ結成! 『踊る大捜査線シリーズ』本広克行
魔法少女まどか☆マギカ虚淵玄サイコパス”対談


虚淵 世界観としては、『ブレードランナー』をイメージして書いてます。あの映画って、主人公のハリソン・フォード自体は、そのへんをフラフラしてそうな小汚いおっさん。なのに、美術や小道具はめちゃくちゃ近未来感がありますよね。今回の作品も、そんな、いい意味でのギャップが出ればいいなと思って。


本広 そうそう。“顔の半分くらいが目”のキラキラした女のコは、ひとりも出てきません(笑)。


虚淵 だって、この世界観で「犯罪者を見つけると、アホ毛が反応して……」みたいなのも、あり得ない(笑)


本広 僕らが打ち合わせするときは、「萌え」という言葉は禁止してるんですなぜなら、今のアニメのトレンドの“カウンター”をいくつもりだから。よって、この作品は三振かホームランかどっちかしかない!(笑)

わっほーい!(*゚∀゚*)ノ
期待だね!