アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 とびだせどうぶつの森!


まじかよ、スゲー!w 面白そうw
でも実は良く知らないw
とりあえず箱庭ゲームなんだな。
もっと牧場物語的なもんだと思ってた。


結構自由度高いんだね〜
マイデザイン良いな。
もっといっぱい変えられればいいのにね。家具の大きさとかもさ。
スレ違い通信で、他プレイヤーの家が見られるとか、ちょっと楽しそうだw
休日引きこもりじゃスレ違えないけどなw


大きいサイズの3DSさー
デザインが前と同じでサイズだけでかくなってる奴ないのかなー
パッケージ版って本体に移すことはできるのかな。
DL版だけだと壊れた時とか、どうしたらいいのかわからんし。