アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 vipvipnews.com -  リソースおよび情報

マジかよ。IMFが数年後には韓国は日本を抜くって言ったんじゃねーの?
どっちがほんとよ?w

企業向け融資に赤信号 延滞が急増=韓国
LG経済研究院が上場企業619社の今年上半期の財務状況を分析した結果、営業利益で利子の返済ができない不良企業への銀行融資が116兆ウォンになったことが分かった。


2: ギコ(福岡県):2012/10/05(金) 21:49:33.41 ID: m/e4aUro0
円で言え。


147: ペルシャ(福岡県):2012/10/05(金) 22:25:54.68 ID: fH6g1w7+0
>>2

約8兆1200億円くらい

また情弱に紙屑国債買わせようとしてんじゃねーだろうな?w
おめーらがそんなだから格差社会になるんだよ。

可愛い奥様 :2012/10/04(木) 00:57:50.79 ID: NBroAR/c0
寝る前に、もう1つ大爆弾投下しておきますね。


明日から、こっちの方の凸も頑張ってください。
2012年、今年韓国は日本に70兆円を返済しなければいけません。

ご存知でしたか?
本当は、30年前に返済しなければいけないお金でしたが、延長していたのです。
今年が返済期限です。

さあ、皆様知ってはいけないことを知ってしまいました。
関係各所に、増税反対の凸をお願いします。 きちんと韓国から70兆円取り立てて、リストラに苦しんでいる
日本経済の為に使うよう猛抗議をお願いしますね。 もちろん消費税増税なんてもってのほか。


とにかく私は怒っています。 天皇陛下土下座要求とかを含め、許せません。 潰します。


399 :可愛い奥様 :2012/10/04(木) 01:16:09.21 ID: NBroAR/c0
>>398
ここ見てください。
1982年に完済しなければいけなかった借金です。
今年が返済期限です。 強制取立ですね
スレタイが韓国潰しとなっていましたので、とっておきの大爆弾投下しておきます。
潰す時は一気にやる、というのが古代からの日本伝統


何故今、民主からメディアから何から何まで韓国一色なのか。
ついにバラしちゃいます。


「韓国は今年中に70兆円を日本に返済する必要あり、返済期限迫る」
http://plaza.rakuten.co.jp/n225sm/diary/201201300001/

へぇぇ〜後で読もう。

円借款ダロ

埋蔵金かー
んで、まだ金貸すの?
国民から金巻き上げて?