アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【悲報】ベーコンなくなったら、どうやって生きていけばいいかわからない・・・来年深刻なベーコン不足の可能性 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

え?豚肉高くなるの?(´・ω・`)

「来年はベーコン不足に」 英養豚業界団体が警鐘

「2013年はベーコンと豚肉の世界的な不足が避けられない」――
英国の全国養豚協会(NPA)が警鐘を鳴らしている。


同団体の9月20日の声明文によると、欧州で豚が大幅に減少しており、世界中でその傾向が見られる。
トウモロコシや大豆の不作家畜用の餌が値上がりし、養豚農家に損失が出ているためだという。

英国養豚理事会(BPEX)の幹部は、豚の食肉処理量が2%減るだけで、 10%の値上がりが起きるとの味方と示している。NPAは、2013年後半には食肉処理量が10%減少して、
豚肉と豚肉製品の価格が2倍になる可能性があると考えている。

またぁ?
前は小麦が取れなくてバターもチーズも高くなっちゃったじゃん。そんで戻ったか?
食品の便乗値上げが多発してたわあの時期。
デフレとかウソだし。
スタグフに片足突っ込んでるよ。