アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 フジテレビ 「韓国が兵庫県沖で大量密漁、日本の領海を完全に無視する韓国人たち」と特集:まとめニュースちゃんねるぷらす

おー、政府がもう韓国に対して配慮はいらないって言っちゃったからね。

■フジテレビ 「韓国が兵庫県沖で大量密漁、日本の領海を完全に無視する韓国人たち」と特集
今回の海底清掃では、肩ぐらいの高さで幅5〜6メートルにわたる量が回収された。
網は、水産庁がこの14年で押収したものだけでも、長さは877kmにのぼる。
これは、東京から福岡間の距離に相当する長さ。
田後漁港の漁船は「これに、カニとかカレイとか、あらゆるものがまとわりつく。これについちゃったら外れない。そのまま死ぬしかない」と語った。
海底に放置された網やかごには、魚やカニが長期間かかり続け、死んでしまうことから、「ゴーストフィッシング」と呼ばれ、水産資源に大きな悪影響が出ている。
しかも、これらの網が設置されている場所は、日本の排他的経済水域
田後漁港の漁船は「韓国の刺し網は、みんなこの周りにあるの。この暫定水域線よりこっち側、内側に」と語った。
日本固有の領土である竹島を不法に占拠し、実効支配を進める韓国。


37 : 茶トラ(埼玉県):2012/08/26(日) 17:27:04.81 ID: RParqZfx0
フジどうした
キックバック無くなったか?

あははw

23 : マーブルキャット(dion軍):2012/08/26(日) 17:22:40.39 ID: /BKmMFyG0
いまさらか
密漁の問題はずっと言われ続けてるよな
こんなにほっといて大丈夫かね

そりゃ大事だわな。