アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ちょっとアレなニュース 【通貨スワップ破棄 損するのは日本】韓国 反日機運高まる 通貨スワップ破棄むしろ歓迎へ

スレタイはさておき。
メモはここ。

32:ソマリ(茨城県):2012/08/18(土) 09:17:40.81 ID: RUFBlVCq0
食い物と原油は輸入に頼ってるんだから、ウォン安になれば庶民の暮らしは苦しくなるって。
でも、韓国が歓迎というならスワップは破棄するしかないよなw



48:アメリカンカール(神奈川県):2012/08/18(土) 09:20:45.96 ID: xOpW5OoH0
韓国ってガソリンは日本等から輸入してるんだっけ?



236:アンデスネコ(愛知県):2012/08/18(土) 10:15:55.45 ID: +iFuLZ+Z0
>>48
まじで?
命綱まで日本が握ってるのかよww
どうして日本はこんな国と領土問題でもめてるんだww
どんだけ政府は無能なんだよw



266:アメリカンワイヤーヘア(愛知県):2012/08/18(土) 10:26:51.18 ID: yDKc5JVU0
>>236
ガソリンは韓国の精製技術だとコストがかかり過ぎて日本から輸入した方が安いんだよ。
加えてリーマンショックの時に石油備蓄をギリギリまで削ってしのいだし、昨今のイラン問題で韓国のタンカーが保険に入れなくなったし、イランもウォン建て取引のお断り通達してきたしで袋小路過ぎるのよ。

へー。


で、何故か民主党議員の馬鹿が「大規模災害時に備えて、日本の石油備蓄を韓国に保管しよう」とか馬鹿な事を言ってたな。
んなもん「賠償金代わりに貰ってやるニダ!」になりかねんだろーがよ。