アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 氷菓。

全然違うじゃねーかwwwww


あっはっはw 楽しみましたw


ただ、
やっぱりまやかも谷も土星もぢだんだも十文字も漫研の部長?もみんな性格がウザいw
めんどくせえww ウエットすぎるw
女帝が甘えがどうたら言ってたけどさー
あーまあいいや。


はー…故にオチはすっきりしなかったね。
気持ち理解できないもん。内輪の話すぎるしさ。
結局、生徒たちにとっては「怪盗十文字ってなんだったの?」ってオチだったじゃん。
怪盗十文字の目的は達成されました。で、なに?みたいな。
怪盗には活躍してほしかったなあ。。。


だから、あの話はリアルだって思ったんだよな。



漫画の話だってさー…
あーもうめんどくせえ。もういいや。


予定調和の気持ち悪さって表現で伝わる?


そういう話の作り方なんだよ。たぶん。
ほんと、かませの多い話だよね。