アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 委員会。

今日は竹島問題か。


竹田さん「お気の毒さま」かw
お気の毒だけど知ったこっちゃないっていうw

  • 国防費を上げるべき。アジアで軍事費を下げているのは日本だけ。
  • 韓国がアメリカのハイウェイに独島は韓国の領土と広告を入れている。
  • 韓国の竹島博物館近くの石碑には「独島は我が領土」と書かれているが、その下に「対馬も我が領土」と書かれている。

信じられん話だw 頭おかしいw


勝谷さんの話

  • 中国が今非常に不安定。なので、尖閣に手を出してくるのではないかと思われる。
  • 靖国天皇陛下が参拝されることは望ましいが、ここで総理大臣が靖国に参拝することは敵に塩を送るようなものだ。

三宅久幸名誉顧問は「参拝しなければ、もう野田総理を認めることはできない」とおっしゃってました。