アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ソードアートオンライン #3

今視聴中。
んー。。。
これ、結構エピソードすっ飛ばされてんのかな。
上が乗り気じゃなかったって事か。。。。?
もったいないな。


って、スイッチってなんだ?



お。クライン頑張ってるじゃん。
あのメニューシステム良いなあw カッコイイw


サチは前衛に向いてないな。
てゆうか後衛も…難しいんじゃね? だって、死ぬのが怖いとか言ってる子に背中任せられっかい?
この子が怖気づいて回復遅れたら前衛は命取りだぞ。
死ぬわ。


遅いこの子のペースにみんなが合わせてやらないといけねえ。
でも、他のメンバーは向上心(野心?)あるんだろ?
そのうち気持ちにズレが起こるぞ。
足並みそろってないメンバーと一緒に長期行動するのは難しいぞ〜?



だからネトゲはめんどくさいんだ〜w
ソロが一番w
でもソロには限界があるのさ……