アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 常識的に考えた : 【民主党】鳩山由紀夫元首相、反原発デモで「今から官邸に思いを伝えてきます」と唐突に宣言→拍手で送られ官邸へ→野田首相は不在★3 - ライブドアブログ

 鳩山氏はマイクを握り、声を張り上げた。何を思ったか、「今から官邸に思いを伝えてきます」と唐突に宣言。参加者から拍手で送られ官邸の門をくぐったが、野田佳彦首相は九州視察のため不在で、藤村修官房長官が応対。鳩山氏は「再稼働への反対意見を首相に聞いてもらいたい」と訴えるのがやっとだった。

 政権与党の首相経験者が官邸前でデモに参加する異例の事態に、党内の多くはあぜんとするばかり。鳩山氏に近い議員も「鳩山氏の目立ちたがり屋ぶりは止められない」と嘆いた。

でたよ「一生懸命やったけどダメだった」アピール。
わざとダメな日狙ったんだろーがよ。

5:通常のキャスバル兄さん 2012/07/21(土) 01:34:41.89 ID: QZYTSsD20
さすがは鳩山だな
落ちまでついてる


6:名無しさん@13周年 2012/07/21(土) 01:35:00.98 ID: m+l3Bqkj0
二酸化炭素25%削減を原発抜きでどうやってやる気なの?

全くだ。
鳩山は言った事を実行する気はないし、有権者の為に何かしてやる気もないんだよ。
してあげるという餌を見せびらかして釣ってるだけだ。


コイツ旗印にしてなんかやらせて、支持者層から金集めてやりたいことが終わったら捨てようぜw
それくらいしか使い道ねえw