アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 大島優子ってどうしてAKBに入るまで売れなかったのかな? | AKB48の最新情報をお届け - 執拗にAKB

大島優子ってどうしてAKBに入るまで売れなかったのかな?


6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/05(土) 23:43:13.75 ID: J6Jh9/Wb0

子役で生き残れるのは千分の一もいない。子役は売れないのが当たり前。

子役だったんだ。アンティークに出てたんだと。へぇ〜


グループの前の方にいるからじゃね?
後ろにいっぱい従えてると、前は良く見えるんだよ。


つか、大島優子って笑顔のえくぼと涙袋が特徴的だけど、あれがないと結構美人なんだよなー

でもまあ笑わないとあの愛嬌とか特徴は減るな。


よく見ると水樹奈々様に似てるw


大島優子涙袋−巨大えくぼ=水樹奈々