アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 鳩山元首相、反原発デモに参加…拡声器で「再稼働やめるべき!」と官邸に叫ぶ→民主「いかがなものか」|【移転しました】オタク.com/跡地

馬鹿の血統。

★鳩山元首相が抗議活動合流「再稼働やめるべき」

民主党の鳩山元首相は20日夜、関西電力大飯原子力発電所福井県)の運転停止を求める市民グループらが首相官邸前で行った抗議活動に加わり、拡声機を通じて「この土壇場の再稼働をやめるべきだと私も思っている」と訴えた。


首相官邸前で20日、毎週恒例となった脱原発原発の再稼働反対を訴える抗議活動が行われた。雨の中、参加した人の列は、官邸前から国会正門までの約1キロに及んだ。
交通整理を行う警察官と参加者の怒号が飛び交う中、鳩山元首相も参加し、「国民の声を官邸に届けよう」などと声を上げていた。

お前が一言、野田に言えばいいだけの話やんけ。
その方がよっぽど効果がありそうだがね。
オイタが過ぎて破門寸前の人には難しいの?


見え透いた人気取り。みっともなぁーい。