アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 丹羽中国大使、一時帰国へ・・・玄葉外相「日中情勢を協議」 - 政経ch

玄葉外相は14日、ハノイ市内で記者団に対し、丹羽宇一郎中国大使を15日に一時帰国させることを明らかにした。

玄葉氏は「15日に用務が終わったら、速やかに北京に戻したい」と述べた。

丹羽氏をめぐっては、東京都による尖閣諸島購入問題をめぐる不適切発言を機に、政府・与党内で交代論が浮上している。


25 名前:名無しさん@13周年:2012/07/14(土) 23:34:42.68 ID: hikbGhh90
丹羽宇一郎発言集
「将来は大中華圏の時代が到来します」
「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」
「それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」
「(南京大虐殺について)死者の数は30万人だか20万人だか10万人だかそれは分からない。争えば両国にって損」
「台湾独立なんてとんでもない。絶対にあり得ません」
「(ODAについて)どんどん削ってるけど、たいした額じゃないんだから、続けるべきです」
「(尖閣諸島購入計画について)実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」
「日本の国民感情はおかしい、日本は変わった国なんですよ」

おかしいのはお前の頭だw