アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 米国務省の高官「尖閣は日米安保対象」、中国が猛反発 : ネトウヨにゅーす。

アメリカが腰を上げる気配を見せたことに対して

 アメリ国務省の高官が「尖閣諸島日米安保条約の適用対象だ」と述べたという一部報道について、中国外務省の劉為民報道官は記者会見で「重大な懸念と断固反対の意を表す」と、強く反発しました。

 「日米安保条約は冷戦時代の産物だ。中国を含む第三国の利益を侵害すべきではない」(中国外務省・劉為民報道官)

 また、尖閣諸島の周辺海域で中国の石油会社が開発を行う予定があるかという質問に対しては、「様子を見る」として可能性を否定しませんでした。



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/11(水) 04:42:33.15 ID: C2clziNV
そりゃ効きまくるわなwwwwwww


アメ怖くてフィリピン相手に手も足も出ないんだからなぁwwww

そういう事みたいだなw
これまでの記事を見るところによるとさw

53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/11(水) 05:26:11.99 ID: FU5I+6JJ
最初の一歩を許してはならないと言う事をアメリカは知っている。

真偽はともかく、なんかカッコイイ台詞だ!

88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/11(水) 05:58:16.64 ID: qqn/Ubzo
基本情報:

1969年まで中国は、尖閣諸島は日本領と認めていました

1970年に、国連調査団が石油が出ると報告した途端、いきなり領領有宣言をはじめました

なぜいきなり1970年代から主張しはじめたのかと中国に問えば

「忙しくて、ただの一言すら言う暇がなかったから」

と間抜けな回答をしました

バカな中国人どもは、こんな間抜けな理屈を信じて中国共産党マンセーしております

うん、もう一回復習。


今日は尖閣スペシャルをお送りしました♪
だって、記事が思いのほか溜まっちゃったんだもん♪