アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【尖閣】地権者「国から買いたいという話がきたが、石原さんにしか売りませんから、安心してください」 - 政経ch

■【尖閣】地権者「国から買いたいという話がきたが、石原さんにしか売りませんから、安心してください」
 石原知事は「都庁に長島昭久首相補佐官と副官房長官が来て、『国が買うことにしました』」と言って来た」と説明、地権者と交渉してきたいきさつなどを挙げ、「いったん都が買うと答えた」とした。

 また、地権者からも電話で連絡があったことを明かし、「(地権者は)『国から買いたいという話がきたが、石原さんにしか売りませんから、安心してください』ということだった」と語った。

 記者団からなぜこの時期に伝えられたと思うか、と問われると、石原知事は「単なる人気取りじゃないか」と一蹴した。

ですねー
つか、国が買ったってその後のプランなんも持ってないだろ。