アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 委員会。

森本さんカッコイイー!(´Д`)
メアさんもかっこいいー!
マジ民主党議員は何のためにいるの?


さて、メモ。

・日本はイージス艦を増やす計画があるが、加速するべき。なぜならば、対ミサイル能力だけでなく、対潜水艦としても有効だから。中国は潜水艦。
・鳩山はしょっちゅう北海道に帰っている。(みゆきんせいじん談)次の選挙のためであろう。
・鳩山政権発足前、2009年6月架空献金(架空個人献金)とか母親からのお小遣いなど、脱税と違法献金国税局につかまれていた。
・2009年2月頃、鳩山が「局長以上から辞表を取れ」と言った時、霞が関は緊張した。が、撤回したのは6月30日。この時に上記二点について締め上げられていたのだろう。
・菅はひどいが、原発ムラの解体に言及したことはよかった。

太陽光パネルつけるっつったのはサイテーだったが、原発ムラの解体は良かったと思う。



増税→ばらまきの悪いところは、ばらまく先が悪いわけ。
絶対そう思う。偉い人、誰か説明してくださいよ!