アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 さんかれあ。

実はああいうツンケンした女は嫌いじゃなかったりする。
報われなかったんだなーって、ちょっと同情してしまった。
爺も良いやつじゃんか。
たぶん、可哀想に思って教えてくれたんだよ。
彼女が(どうせ絶対に報われないのに)一生懸命努力してるのを、見てられなかったんだろ。


彼女が古谷にのしかかった時、悪くねえと思ってしまった。
「………ほどいてくれなきゃ、抱きしめられないよ」
とか、言うべきだな。
なんという男前w


しかし、ほどかれたらダッシュで逃げるwwヒドスw
なのに屋敷が広すぎてすぐ捕まるフラグ。
「広すぎだろ――――!!」
そしてさらに頑丈な拘束具が……目に浮かぶようだw


しかし、親父キモイなー
でもイケメンだった時代があるんだねー
でもキモイよなー
金持っててイケメンでもキモイよなー