アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 氷菓。

見直してみた。


全然見逃してるじゃんww
どんだけ「ながら見」なんだよwww


アドリブの件は本人が言ってるし、そもそも前回、オチを考えてほしいとか「そこまでは言っていない」って言っちまってるよwwww


え?…じゃあ何のためにこんなことやるの?(´・ω・`)
ミステリーナイトやるのかな。
問題編と解決編と用意して、ゲストに解かせて、後で回答編を見せるってイベント。
~ミステリーナイト2012~|主たちの館:ミステリーナイト公式サイト[Mystery Night]
あ、今年は綾辻行人だって。
館シリーズっぽいらしいよ。受け付け始まってる。へぇ〜
…とかいって、私、綾辻行人読んだことないです(^^)
読んでみっかなー



とりあえず私は放棄した。
もう一回見直そうと思ったんだが、モチベ上がらんw
だって私、ぢだんだがウザいんだもん♪
ファンの人ごめんねー(´・ω・`)


顔は可愛いと思うし、しぐさも可愛いと思うよー
でもそれをして余りある、直視無理なんだー(´・ω・`)
しかたないよー私女だもんー
アレを見ても誤魔化されたりヤニ下がったりはしないよー