アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 【梶原生活保護】 なんと同じ高級マンション群に長男(自衛官)・次男・三男(梶原)各々1部屋ずつ所有と発覚 - ライブドアブログ

梶原兄弟おったんかい!��(゚口゚;)
(リンク先に写真あり)

梶原のマンションの写真が登場!
その上、部屋まで確定されて次男も違う棟の部屋を所有してる事を確認。同じマンション群に、長男はおばあちゃんが持ってた部屋を相続。次男、違う棟(隣)に住んでいて、三男、梶原が5階を所有。合計、3部屋持っていることがバレた。長男の職業も自衛官と言及!氏名だけは伏せられてたけどねw

え? 芸人は収入が不安定だから親を養えないからしょうがないって言ってなかった?
自衛官は超安定の公務員じゃないですか。

30 :名無しさん@13周年:2012/06/13(水) 02:35:05.76 ID: Z8is03kAO
もう薄給で納税するのがバカらしい
正直者がバカをみる時代だわ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう〜〜〜