格安航空スカイマークのサービスコンセプトに苦情集中! 安かろう悪かろうとはこういうこと : 座間宮ガレイの世界
■格安航空スカイマークのサービスコンセプトに苦情集中! 安かろう悪かろうとはこういうこと
•お客へのサービス
◦荷物はお客様の責任で収納を。収納の援助をいたしません
◦従来の航空会社のような丁寧な言葉遣いを義務付けておりません
•乗務員の服装・メーク
◦会社支給のポロシャツかウインドブレーカー以外、服装は自由。メークやヘアスタイルなども自由にしております
•苦情
◦乗務員の私語について苦情をいただくことがありますが、お客様に直接関係のない苦情はお受けいたしかねます。幼児の泣き声などの苦情も一切受け付けません
ここまできちんと書くと気持ちがいいくらいです。
はっはっはっはw
でも本来はこれが普通だと思うw