アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 リコーダーとランドセル レ

リコランも最近職質されなくなってきてちょっと寂しいなあ〜w


しかし、あっさりばれちゃったなあw
もうちょっと派手なリアクションを見たかったなあw
でも、相手が小学生だと思うとやっぱり態度変わっちゃうんだねw


こっちの思い込みで相手の印象って変わるよねー



なんかの漫画であったわ。
「お前が私を優しいと思えば、私はそうなんだろう。
 でもお前が私を鬼だと思えば、やはり私はそうなんだろう」
だったかな? うろ覚えだなあ。。。
なんか「お前が私を優しい人間だと信じてくれれば私はそうなれるし、お前が私を疑うなら私はお前に対してお前が疑った通りの行動も取れる。どっちが本物で、どっちが偽物でもない。どちらも私だ」
って言ってた気がするわ。


それはわかる。
疑われると「だったらもういいわ」ってなるしね。