アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 カリフォルニアでBSE感染牛うああああああああああああああああああああああああああああああああああ|ラビット速報

うわああああああああああああああ��(゚口゚;)

[ワシントン 24日 ロイター] 米農務省は24日、カリフォルニア州
牛海綿状脳症(BSE)に感染した乳牛が確認されたと発表した。
米国で初めてBSE感染牛が発見されたのは2003年で、今回は4例目となる。
農務省は、食品への流通は阻止されているとして「警戒の必要はない」(当局者)
としている。
農務省は、すでに国際獣疫事務局(OIE)や牛肉輸出先への通知を開始。
同省当局者は牛肉輸出への影響はないとの見方を示した。
現在、感染牛の調査を進めており、月齢はまだ判明していない。


26: ヒアデス星団(catv?):2012/04/25(水) 10:27:43.64 ID:7/k9tk9X0

>>12
なんか、短絡的に思考停止した人が最近多いから釘さしておくけれど

アメリカはBSE全頭検査なんてやってないからね。おまけに今回のも本当にたまたま起立不能で廃棄されたものを抜き打ちでやったのが引っかかっただけで、あくまでもこの4例目って運良く引っかかったものだけ。実際には数倍はいること忘れずに。

あんな何万頭レベルで飼養しているところでまともな管理などやっているわけもなく、当然、タンパク質の固まりであるゼラチンなんてやめておいたほうがいいよ。熱分解でどうにかなるものじゃないから。異常プリオンって。


そもそも熱で分解する毒素やタンパク質って全体のうちの本当に一部。アルカリがどうとか関係ないから。そんなんで流通できるなら、とっくにそういった方向で国内で肉が流通している。ここまで問題視もされない。

へぇ〜