アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【竹島問題】 「日本が竹島の主権を主張すれば、未来の日韓関係は白紙になる」 by 韓国外交通商省の報道官 : オレ的ゲーム速報@刃

おっと、その強気の反日発言をせざるをえん韓国のコメント。

韓国外交通商省のチョ・ビョンジェ報道官は6日、「日本が独島(日本名:竹島)への主権を主張することは、結果を考えない粗野な行動である。
われわれは日本からの領土主権侵犯の企てを一切容認しない」との立場を強調した。中国国際放送局が報じた。

チョ報道官はまた「日本が歪められた歴史観を強調し続け、独島への主権を主張していくならば、未来の日韓関係は白紙になる。こうなると日本は国際社会で責任のある役割を果たすことはできない」と述べた。

じゃあ貸さなくてもいいの? 5兆円。
んなわけないよね。
たぶん、国民の多くは知らないんだな。
日本も似たようなもんだけどさ。


ホント、2chがあってよかったよ。
でなきゃ、こんなことを知ることができなかった。