アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Another

ちくしょう! 途中まではそのまんまだったのに!



それはねえだろう!w


うわっはっはっはっはっはっはっはw


赤 沢 一 馬 は い と こ か あ あ あ あ あ あ あ w w w w
お に い っ て w w w w


赤 沢 w w w ブ ラ フ す ぐ る w w w w w



やっぱ綾辻だよw
このカンジ、安楽椅子探偵だ!


てめえ、早く次回作作れ!w
構想あるって言ったじゃねーかよw もう4年だ!w
待ってるよ!(^O^)ノ


そうか〜〜〜
未 咲 が 4 月 に 死 ん で て 榊 原 が 遅 れ て き た 話 が 、 こ こ で 生 き て く る の か ー
な る ほ ど ー 、 赤 沢 が 1 年 半 前 の こ と を 言 わ な く と も 榊 原 を 追 い 詰 め る こ と が で き る 。
榊 原 の 名 字 が 父 方 ? っ て の も ブ ラ フ の ひ と つ と い え る な 。
確 か に 、 あ の 部 屋 の 賞 状 は 名 前 が 読 み 取 れ な い よ う に な っ て た ん だ よ な あ 。。。



う わ あ 〜 〜 〜 、 ん で 、 ケ ン ジ っ て 結 局 誰 だ っ た ん だ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
そ し て お 母 さ ん っ て な ん だ あ あ あ あ あ あ あ w w w


あー面白かった。満腹満腹。
オカルトなのにちゃんとミステリだったね。変な言い方だけどw
ごっつぁんです!(`・ω・´)