アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ノイタミナでブラックロックシューターやってるんだが。

なんだこれw
EDがブラックロックシューターじゃないってホントだったのかw
なんで?
つか、ブラックロックシューターのどこがいいんだかさっぱりわからんのだが。


あの性格の悪い子は、相手の罪悪感に付け込んでるだけで、彼女自体に力はないよね。
メアリーちゃんがいなければ自分の言葉すらしゃべれない。
だから、小鳥遊が罪悪感を感じなくなれば、あの子の言葉に力なんて、ぜーんぜんないんだよ。子供だし。歩けもしないしね。*1


あそこまで性格が悪いと逆に失敗してるよね。
小鳥遊が「もういい加減にして!」って切れてしまったら、たったそれだけのことで、あの子の世界は終わっちゃうのにね。



ブラックロックシューターの世界は面白かったね。
あれは3Dのモデリングなのかな。

*1:問題は親だよね…親が関わってる可能性が捨てきれない辺りが… その辺をどうかわすかな