アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「日本には当然、朝鮮学校に対する教育を保障、支援すべき法的・道徳的義務がある」東京都の補助金中止を糾弾 : ネトウヨにゅーす。

こいつら頭おかしい。

平壌2月8日発朝鮮中央通信】1月16日、日本の東京都は朝鮮学校に対する補助金支払いを中止し、2013年度予算に含めないことを決定した。


8日付の「民主朝鮮」紙は署名入りの論評で、これは反共和国・反総聯(朝鮮総聯)敵対意識と民族排外主義の直接的発露であると暴いた。


同紙は、日本の反動層が朝鮮学校の教育内容に言いがかりをつけ、自分らの非人道的な仕打ちをかばおうと術策を弄しているが、国際法違反と道徳的責任から絶対に逃れられないと強調した。

朝鮮学校でどんな内容をもって生徒を教育するかは、全的にわが共和国と総聯の自主的権利に属する問題である。日本には当然、朝鮮学校に対する教育を保障、支援すべき法的・道徳的義務がある。

このような自らの重大な責任を忘却し、神聖な校庭に対してまで圧殺の刀を振りかざした日本反動層の醜悪な行為は絶対に許されない。

日本の反動層が朝鮮学校に経済的圧迫を加えて自分らの不純な目的を成し遂げようとするのは、この上なく幼稚で卑劣な妄動で、国際社会の前で自らの汚らわしい正体をさらけ出すだけである。

同紙は、日本の反動層が自ら禍を呼び寄せる愚かな妄動を直ちに取り止めなければならないと強調した。−−−

お前らの国の事はお前らの国でやってくれや。


日本はもう許してあげられるほど豊かじゃないんだよねぇー……
特に未来への展望が。