アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 テルマエロマエ

BS11でやってるよ!(゚∀゚*)
諦めてたのに!やった!


何このフラッシュアニメみたいな味わいw
いいな、テルマエロマエ
温泉卵と日本酒を風呂に持ち込みたくなってきたなw
そしてフルーツ牛乳だ!
よし、買ってこよう!(`・ω・´)


映画版も見てみたいなw
アニメ版は小ネタみたいな感じだけど、長編となるとどうなるんだろう。



てゆうか、結構BSで放送してたりするんだねー
タイバニもBSフジで再放送してるじゃん。
視聴忘れてもフォローできるなあ。
助かる助かる^^


Anotherやってくんねえかなあ。2話を見逃してしまった。