アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 劇場版 忍たま乱太郎

年末映画をまるっと録画しといたのを片づけています。


つか、忍たま、面白いなーw
やっぱ土井先生が良いな。苦労するねw土井先生もww
イサク先輩良い声だな〜w
滝夜叉丸先輩の眉毛も好きですよw
なんか、あれだけたくさんのキャラが出てるのに、全然みんな個性がある。
ちゃんとみんなの出番があって、話も割と面白い。
それぞれが自分の役割を持ってて、出しゃばらないのが良い。
まあ、大人も子供もいきいきしてていいわなw


つか、「これ子供にはわかんねーだろ」みたいな小ネタも入れるのが、このアニメって親もターゲットにしてんのねと思うわな。
でも子どもが飽きないように小ネタもはさんでるんだよな、多分。
う〜む。。。


大事なんだな、そーゆーの。