アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 中国「韓国人は祖国に帰れ!」 「在中韓国人20万人を皆殺しにしろ」 「在は出て行け」 と世論騒然 とりのまるやき(保守)

■中国「韓国人は祖国に帰れ!」 「在中韓国人20万人を皆殺しにしろ」 「在は出て行け」 と世論騒然
韓国メディアの「船長は死刑の可能性」で中国人民日報系の中国環球時報紙は14日付で、違法操業を取り締まろうとした韓国海洋警察の警察官を刺殺したとされる中国人船長は、最高で死刑の可能性もあると報じた。同記事を掲載した中国環球網には、多くのコメントが寄せられた。
「武器を持っていない漁民が、完全武装の特殊隊員を殺しただって?信じられるか?」
「暴力的に公務を執行するからだ。(韓国側は)話し合うレベルでない。暴力が人命を失う原因になった」
「小国である韓国は、たいしたことができない」
「韓国人20万人は(韓国)本土に帰れ」
「韓国人を(中国から)追い出せ」
「中国人は根性を見せよう。韓国製品のボイコットだ!」
「船長を死刑にしたら、中国にいる韓国人をすべて死刑にすればよい」
「韓国も強大な中国との関係を考えれば、最終的には後のことを考えざるをえないだろう」
「中国はかつての中国ではない。強大な国の理屈が通る。小国はどうしようもない」
などの多くの意見が寄せられている。



17 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) Date:2011/12/14(水) 17:59:09.34 ID: t/kbTefKO Be:

なんだろう、この爽やかな気分は



18 名無しさん@涙目です。(神奈川県) Date:2011/12/14(水) 17:59:10.67 ID: xRXbLakJ0 Be:

ごめん、まじで高笑いがとまんない

ふーむ。。。www